からだケア

2年前、初めてゲルマニウム温浴っていうのに行ったんです。
行きたい行きたいって言いながら、出不精でなかなか初めてのところに出かけられない私なのですが、当時は一緒にお出かけしたこともなかった友達がきっかけを作ってくれて一緒に出かけたのでした。
その時以来、一度も行ったことないっていうのに、誕生日に2年連続でタダ券を送ってくれるお店、AZULに行ってきました。そのタダ券で。

自分では手足も冷たいし、あまり代謝が良くないと思っている私なのですが、今日もまたスゴイ汗をかいてしまいました。
前回も言われたんです、「スゴイ汗かきましたね」って。
今回も気持ち良い程だらだらと汗が流れているな~とは思っていたのですが、お店の人から「スゴイことになってますね」って言われて、「あ、これってスゴイんだ…」ってよく分かりました。
でもせっかくだからスゴイ汗かいた方がいいんですよね。
隣にいた女性が私の少し後に終ったみたいなんですが、お店の人に「汗出てますか?」みたいな質問を投げかけていて、「そんなでもないですよ」って感じのお返事に「いつもはもっとスゴイんですけど…」と、モゴモゴと返していらっしゃいました。
私ったら他のお客さんに羨ましがられるほどの汗を流したってことなんじゃないの~?うふふ

これからは時間があったらもっとゲルマニウム温浴に通ってみようかな。
金曜日のおしゃべりの中で、元ホストさんが29歳のある女子の手をにぎったら(?!)お肌がしっとりだったとか言っていました。
それって誰と比べてるのかしらん?
奥さんだとしたら、多分私と同世代…うーん、メンテが大事なお年頃よね、私も~
[PR]

by Senhorita | 2006-02-26 22:12 | Non categorised | Comments(2)

Commented by mt-rainier at 2006-02-28 11:31 x
あれはもう2年前ですか。(感慨)
その後あさぶじゅぼ~んに「普通に(背もたれに寄りかかって)座った状態で手足のところに浴槽がついている椅子」でゲルマニウムが出来る所を見つけたので数回通いましたがある時「装置を変えました」と、通常の前のめり状態で浸かるものに変わってしまいました(T T) 以来ご無沙汰です。
Commented by Senhorita at 2006-02-28 16:49
mt-rainierさん、公園通りの上の方にも普通に座ったかっこで出来るところがあるみたいですよ~(Choconaさんのところで昔見た)
あの時「大きいレースが無いので…」と日程を決めていたmt-rainierさんの気持ちが今では少し分かるようになりました。
『マッピー』用ボーダー

<< 冬の祭典の終わりに、獺祭 重馬場 >>