人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3着内率に注目してみました ウエス作成 >>

かわいすぎるオサムグッズ

にわかにモノを減らす気持ちが盛り上がってしまい、BOOKOFFにでも持ち込みたい週末…

かわいすぎるオサムグッズ_e0050554_18430133.jpgくだらないものでも気兼ねなく持ち込めるお店は電車に乗って行かないと無いので、要らないものでゴミではないものをある程度探すことになります。
そこで見つけたミスドのオリジナルグッズ。
調べるページがあって、1988年のものだということが分かりました。
こんな食器を使う大学生の一人暮らしに憧れていたので、もらった当時は使わず、三十代で一人暮らしを始めた時には既にこんなかわいい食器は似合わないお年頃。
私にはもう似合わないけれど、好きで集めている人がいそうだよなぁと思い、少し調べてみると同じものがメルカリで売られたりしているのね。
不要不急の外出をするなとも言われているし、私も始めてみようかなぁ、メルカリ。
割と簡単そうだけど、誰かやっている人からお話聞いてみたいわ。

by Senhorita | 2021-01-17 18:43 | Dejunkify -片付け- | Comments(0)
<< 3着内率に注目してみました ウエス作成 >>