人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 調子に乗って出かけていたGWの話 年下担当者君が上司に >>

生活時間

先月後半から会社を移った私、それと時を同じくして偶然うちのシェフも今月からお店を移りました。
さらに偶然そのお店はシェフがサラリーマン時代に勤めていた会社と浅からぬ縁があったらしく、色々な意味で良い職場だといいなと思います。
生活時間_e0050554_22402526.jpeg

ここでまた生活パターンが変わりそうで、勤務日は二人そろって月~金となりましたが、時間帯は私は9時5時、シェフは午後~終電までとズレました。
週に何度も行っていた次郎長に、今後シェフは平日に行くことが出来ない事態となりました。
お店の定休日だった木曜にシェフが行っていたテニススクールや、私が休みを取って一緒に出かけたり出来ていたつつじが岡公園みたいな行楽地への遠足なんかには、平日のお休みが便利だった面もあったのよね。
(引継ぎとかバタバタしている中だったので、遠足の件は記事に出来てはいません…)
そして私が独りで過ごす時間が、毎日一定程度確保されるということでもあります。
観られずに溜まっているRマドリードの試合やドラマ、楽しむ(片付ける?)ことが出来そうです。
ただ、仕事をしていたとは言え在宅勤務時の独りの時間が今は無いので、相殺するとどういうことになるんだろう?

by Senhorita | 2023-06-05 23:08 | Non categorised | Comments(0)
<< 調子に乗って出かけていたGWの話 年下担当者君が上司に >>