三匹が食らう?

ひとり暮らしを始めてから昔よりよく会うようになったお友達のうちの1人、いたさんですが、今年はこれで3回目。
一年に一回くらいしか会わない時期もあったんだからこれはエライ頻繁です。
しかも今回は珍しく新しいお友達あみーごさんと3人で集って、何と焼肉を食べに行きました☆
自由が丘の焼肉屋さんという響きから私が想像していたのはこじんまりとしたお店を若いおにーさんが仕切っているような感じだったのですが、良い意味で期待を裏切ってくれたお店は花十番
お店の入口にはさすがに良い匂いが漂っていましたが、煙が立ち込めているような感じは全然無くて、置いてあるワインボトルがお店の雰囲気に合っていました。
ステーキを食べるところみたいな感じに近いかな?

e0050554_14354398.jpgこの上カルビはマジで美味しかったです~
横でちょこっと焼いている地鶏のハーブ塩味も焼肉屋さんメニューっぽくないけど美味しかった。
焼肉屋さんで集うのがピッタリという感じではない(?)私達なので、お酒を飲みながら多分お肉は一般的なお客さんより少なめで、お肉モリモリって感じではなかったと思います。
それでもやっぱりお肉を焼きながらおしゃべりをするのって意外と集中できない★
あみーごさんとは初対面、しかも事前にブログをチェックするなどの予習も出来ていなかったので、私的にはちょっと不完全燃焼って感じかなぁ?
あみーごさんはバイオリン奏者なんですが、普通のOLさん風のノリの方でしたわ。
偶然にも出身県、出身音大がカフェで会ったお友達と一緒。
二人そろって”クラシックを大学でまで演る人”の間違ったイメージを私の中に作り上げてしまいそうかも~(失礼、お二人さん★)
e0050554_1436922.jpg
私は最後に冷麺をいただきました。
冷麺といえば私のイメージでは辛~いものなんですが、こんなにソフトな感じのものもあるのですねん。
焼肉屋さんに行ったっていうのにすごくヘルシーな食後感でした。

あみーごさんは演奏会を控えていらっしゃるとのことで早めにお帰りになりましたが、いたさんと私はpousse cafeに行ってちょっと一杯。
祭日前の一時ってリラックスできて最高だなぁ…
[PR]

by Senhorita | 2006-03-21 14:36 | お出かけ♪ | Comments(3)

Commented by オシエモン at 2006-03-21 19:00 x
芸能人のマル秘DVDなら
http://www.dvd-synergy.com/
Commented by あみーご at 2006-03-22 09:30 x
ども!あみーごです。
先日は本当にありがとうございました☆
私はちゃっかり事前にブログをチェック済みだったので(笑)
イメージどおり素敵な方で姐で、とても楽しかったです♪
こんな私よければ、またご一緒させてくださいね!
Commented by Senhorita at 2006-03-22 12:07
あみーごさん、こちらこそ突然混ぜていただいてどうもありがとうございました!
また是非よろしくです☆
本職姿もいつか拝ませていただきたいでーす。
『マッピー』用ボーダー

<< 出席率5/7 いただいたクッキーと一緒にワイン >>