人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自由ヶ丘イタリアン、繁盛してい... 日本酒恐るべし >>

意志薄弱

W杯、いよいよ開幕しましたね~♪
観ましたよ~ドイツVSコスタリカ戦!
コスタリカがガチガチに守りすぎず、お互い点を取ってくれて楽しかったですね~^o^
予定ではその後4時からのポーランドVSエクアドル戦も観るはずだったのですが、眠気に耐えられずうとうと…途中で、この試合はまぁ観なくてもいーかな、今からそんなに無理したら後がもたないし…と気合を抜いてしまいました。
疲れに勝てなかったんです~

W杯に備えてお酒やお出かけは控えめに、と決めていたのに金曜日もついお誘いにのって出かけてしまったのです。
行くに事欠いてSaci Perereに…!

意志薄弱_e0050554_9374736.jpg昔ブラジルに留学していたという室長殿に誘われてしまい、ついふらふらとぉ(><)
多分私がまだ住んでいた頃にサンパウロで3年間働いていたという職場の女性と、室の若手というまたまた不思議な、そして初の組み合わせです。
到着したのは7時半くらいだったのに、何かもう既に夜中のような盛り上がりになっていたのです。
で、なぜか私以外の3人がノリノリ☆
若手君はブラジルに何の縁もないのに何かラテン系?
私は出来れば踊りたくなかったのに…
意志薄弱_e0050554_9385213.jpg
わぁ~ん、4時の試合までもたないぢゃないのぉ~★
サンバチームに参加していらしたという女性が1番軽快に踊っていらっしゃいました~
「サンバって女1人で勝手に踊れるところがいいわよねっ!」っておっしゃいますが、弾けてますねぇ!
そして弾けた後は…

意志薄弱_e0050554_9393171.jpg
カイピリーニャ♪…て、おいっ!
あぁ1時の試合もアブナイよぉ~んと思いましたが、何とか頑張ったわけです。
ね?4時までは無理ってご納得いただけましたでしょ?<ばかばかっ
by Senhorita | 2006-06-10 09:42 | お出かけ♪ | Comments(2)
Commented by saito_altacia at 2006-06-10 19:45
ドイツVSコスタリカ 見ましたよ~

バラック不在でどうなるかと思ってましたが、「攻撃は最大の防御」で
圧勝しましたね。4点目のミドルシュートはスゴかった。。。

ところでどのチームが優勝すると思いますか?
「ブラジル」だと余りにもなので、実は僕、ひそかに「フランス」だと思ってます。
Commented by Senhorita at 2006-06-10 21:55
saitoさん、4点目のミドルシュート、しびれましたねぇ!!
とはいえ、南米贔屓の私は半分コスタリカも応援していました~^m^
優勝はもちろんブラジル!ですよぉ♪
この後永遠にブラジルの優勝でも良いと思ってるくらいです~
これから始まるイングランドVSパラグアイもパラグアイを応援しています☆
日本中でそんな女はアタシしかいない…??
<< 自由ヶ丘イタリアン、繁盛してい... 日本酒恐るべし >>