人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鼻にキタ★ 東京カレンダー的美食探検 >>

お家でゴハンを食べながらハートなディナーを思ふ

今晩のメニューは明太子スパにお豆腐、野菜ジュースでございます。
質素だわ~、食卓が寂しいので軽井沢プリンス東館、メインダイニングでいただいたお食事を思い出して豊かな気持ちになってみましょうか。

お家でゴハンを食べながらハートなディナーを思ふ_e0050554_832135.jpgお家でゴハンを食べながらハートなディナーを思ふ_e0050554_1232438.jpg


今回、新幹線+ホテル+お食事+リフト券付きのツアーで行ったのですが、パッケージになっていてとってもお得。
さらにお食事の内容がとっても充実していました。
初日の晩はすき焼きを食べたのですが食べきれない程の量でしたし、このメインダイニングでのお食事もコースになっていて、ホタテとサーモンの前菜に続いて、サフラン風味のスープに浮かんだお魚はアンコウのベーコン巻と海老ちゃん。
パンも自家製のバゲットがなかなか美味しかったのです。

お家でゴハンを食べながらハートなディナーを思ふ_e0050554_13125548.jpgお家でゴハンを食べながらハートなディナーを思ふ_e0050554_1313893.jpg


そしてお肉はローストビーフが何枚も☆で、お味もボリュームも満点でしたし、こんなに可愛いデザートプレートまで出てきちゃいました~(ハート見えますか?)

はぁ…こんなお食事ばかり続けていては大変。
しばらく控えめにしなきゃって思うでしょ?
by Senhorita | 2007-02-27 21:32 | お家ゴハン | Comments(0)
<< 鼻にキタ★ 東京カレンダー的美食探検 >>