人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スポーツの後にカツ 家で飲むのを控えようと… >>

テニス観戦の為お休みしました

本当は会社に行けばやることはたくさんあるのですが、中国が国慶節でお休み中なので若干余裕があることもあり、お休みしてAIGオープンを観に行ってきました。
会社で買っているチケット、もし余るようなことがあれば…との希望を親分キューピーたまがうまく捌いて下さったものでコートサイドの前から3列目、とっても良い席で迫力満点です。
そんな中、試合をしている選手達とは別に目を引く存在が…
テニス観戦の為お休みしました_e0050554_2344363.jpg

シュウゾウです。あ、本物の方です。ぷぷ。
添田選手の試合前にトークで会場を盛り上げていたシュウゾウさん、3列目で前2列に誰も座っていないものだから目がばっちり合ってしまいましたが、逸らすことなど全くできない力を持っていますな~
可笑しいっ!
by Senhorita | 2008-09-29 23:57 | Sportsは好きだ | Comments(0)
<< スポーツの後にカツ 家で飲むのを控えようと… >>